TEMBEA

2024.03.08 TOKYO しまさん

HARVEST TOTE ONE

こんにちは!!はじめまして。TEMBEA TOKYOのしまさんです。日々ショップではお客様とTEMBEAブランドを繋ぐスタッフとして店頭に立っています。どうぞ、これからよろしくお願いいたします。

わたしがTEMBEAチームに加わったのは最近なのですが、きっかけとなった、今では毎日のように仕事やプライベートでも使っているHARVEST TOTE ONEを今回ご紹介させていただきます。
半年前、わたしは一泊~二泊の旅行や出張用にと、着替え・アメニティポーチ・PCなどが一つにまるまる入るトートを探していました。普段でも荷物がなぜか多いので、もちろん普段使いもできるデザインはマストで。はじめはBAGUETTE TOTEが気になりましたが、中身が見えないデザインはないかなと見つけたのがこちらでした。HARVEST TOTE ONEは、HARVEST TOTEの縦型タイプなのですが、W28/H46/D16㎝で大容量なのに、ハンドルが手前に付いているので肩からもかけやすく見た目もスマートです。旅行や出張では欠かせない楽しみのひとつ、帰りに買うおみやげもまとめて入れることもできますよ!!移動中の電車では、座って抱えても周りの邪魔にならないところも気に入っています。余談ですが、よくお笑いライブや観劇に行くのですが、小さい会場ではロッカーなどもないので、このように席に座って抱えたり足元にもすっぽり置けるので、仕事帰りに荷物が多くても、隣の席の方にご迷惑にならないのがとても良いです!!袋口にはジッパー付きなので、中身が見えなくて物が落ちないのも安心です。はじめは仕事やお出かけ用で使っていましたが、この袋口のジッパーがあるだけで色々な使い道に発展していきました。そのひとつが、たまに行くランドリー用です。普段は自宅で洗濯をしますが、雨の日続きや乾燥機だけ使いたい時などには行ったりします。洗濯ものはビニール袋に入れて、トートインです。デニムパンツやスウェットなども入る容量で、袋口を立てれば更に入るので大活躍なのです!!たまに、そのまま洗濯機や乾燥機にかけることもあり (少し縮むのでおすすめはしないのですが)ホカホカのまま持ち帰ることもあります。パラフィン加工が施されているので、はじめのお洗濯は水を弾きます。わたしのものは自宅やランドリーで何度か洗っているので、加工も良い感じに取れて柔らかく馴染んできました。わたしは、キャンバス地の日焼けを気にせず経年が楽しめるNATURALカラーを選びました。現在TEMBEA TOKYOではNATURAL,BLACK,LT-OLIVE,NEW-BEIGEの4色展開でご用意をしています。LT-OLIVE,NEW-BEIGEは、新色になります。
半年使い込んだ私物がショップの奥の窓辺に置いてありますので、気になりましたら是非お声かけくださいね!!

HARVEST TOTE ONE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です